こんちは!



今日はいい天気でしたね〜


昨晩。

「明日は天気いいからどっか行ってくる!」

って言ったら


「明日はエアコンクリーニングの日だよ」

って言われて思い出しました…



自分で頼んでおいてすっかり忘れておりました(笑)



実はこの前ちょろっと試運転してみたら、思いっきりカビ臭くて…

鼻が曲がってしまいました…

そこで。

初めてエアコンクリーニングを頼んでみました。



施工前の写メ…

あまりに汚くてお見せできません(笑)


洗浄すると真っ黒に汚れた水が出てきます…

あらあら…

こんなに汚れてたの?

よく病気にならなかったな…



施工後



綺麗になりました〜

フィンなんて真っ黒けっけだったのにピカピカになりました。

運転してみても全くカビ臭なし!

エアコンの効きも良くなるそうです。



もっと早く頼めば良かった〜



そんなワケで、明日は遊び行ってきたいと思います。

だけど、雨降りそうなんだよね…




あー、土曜日じゃなくて日曜日にエアコンクリーニングすれば良かった…(笑)